その他

卵巣内のチョコレート嚢腫、痛みがすぐに取れました

Before

40歳 女性

定期的な婦人科検診で3年ほど前から右側の卵巣に4〜5ミリほどのチョコレート嚢腫ができていることを指摘されていましたが、去年末頃から違和感や痛みがひどくなり、心配になりましたが特に病院での処置は現段階ではない、ということでしたので何か漢方という見かたでケアできるのであれば、ということでツイッターでいつも拝見していた杉山先生にご相談の時間をとっていただきました。

before

After

漢方薬に関してはおまかせしており、初回にもらった漢方が飲んで10日もしないで痛みが引いてきたのでスゴイ!という感じでしたが、私が良いと思うのは生活の見直しについて凄く的確かつできそうな(私はここが重要)取り組みを教えてくださることです。
病院の管理する栄養士さんから食事について難しかったり、無理な難題を以前に押し付けられた経験があり、心配でしたが全くの杞憂に終わりました。
漢方も素晴らしいですが相談もとても親身で行くことが楽しいと感じられます。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品